【自家製】食肉加工品

一個一個すべて当店の手作りの商品です!一度食べたら病みつきになる商品多数!  

定番商品のみご紹介いたしますが、こちらで紹介されていない新メニューも多数ございますので、ご来店時にはお気軽にスタッフまでお声掛けください。

※ 原材料の仕入れ状況等の理由で在庫がない場合がございます、あらかじめご了承ください。

※ 商品価格は当店までお問い合わせください。

自家製 干し肉

晴れて乾燥した日、天日でじっくり干した自家製『干し肉』です。スライスした豚赤身肉をタレに一晩漬け込み、天日で一日じっくり干した後、一枚一枚丁寧に網で炙ってできています。

 

晴れて乾燥した時期のみしか製造していない限定商品です!

 

噛めば噛むほど味わい深い、一度食べると病みつきになる味でリピーター多数です。お天気次第の商品ですのでいつもあるとは限りませんので、一度に大量購入されるお客様も多くいらっしゃいます。

 

甘辛の『たれ味』、あっさりとした『しお味』の2種類。

自家製 スペアリブ

骨付き豚バラ肉をスパイスのきいたタレに漬け込み、

専用のロースターでじっくり焼いた特製『スペアリブ』

です。

 

タレを付けながら丁寧に焼き上げていますので、

肉の旨味がぎっしり、ジューシーな味わいです。 

 

便利な真空個包装パックです。

自家製 アイスバイン

『アイスバイン』はドイツの家庭料理で骨付き豚スネ肉を

塩漬けにして、煮込んだものです。

当店の『アイスバイン』は食べやすいよう、骨を除き肉の

部分のみをじっくり煮込んであります。

脂肪分は少なく、やわらかな食感です。

 

ハムのようにスライスして冷製で召し上がっても、シチューや

野菜炒めなど野菜と一緒に調理しても大変おいしくいただけます。

自家製 燻製ベーコン

当店の『燻製ベーコン』は豚バラ肉の余分な脂肪を除去、筋切りを行い、特製の塩水で1週間程塩漬けにしてから、じっくり5時間燻製します。

塩にもこだわり、オーストラリア産の海塩(原塩)を使用し、燻製する時の木は桜チップを用いています。

余分な水分、脂肪分は燻製することで抜け、旨味が凝縮され、濃厚な味わいが楽しめます。ジャーマンポテトやベーコンエッグ、ミネストローネやコンソメスープなどのお料理に絶妙の風味を醸し出します。

自家製 スモークレバー

豚レバーを使用し、当店特製の塩水で1週間塩漬けにしてから、じっくり燻製した自家製『スモークレバー』です。

塩にもこだわり、オーストラリア産の海塩(原塩)を使用し、燻製する時の木は桜チップを用いています。

レバー特有の臭みがなく、口に入れるとチーズを食べているような濃厚な味わい芳醇な薫りがいっぱいに広がります。スライスしてそのまま食べても、ピザやパスタのトッピングにしても美味しく召し上がれます!

自家製 鳥皮やきとり

皮を水煮にし脱臭、脂肪分を取り除いた後、フライパンで炒め、甘辛の焼き鳥ダレをつけ炒めた商品です。臭みがなく柔らか、鳥皮特有の脂が少なくコラーゲン豊富です。

アツアツで食べると、とろけるような美味しさで病みつきになる味わいです!


さっとフライパンで温めそのまま「やきとり風」に…

白菜と一緒に煮込み「水炊風」に…

長ねぎの輪切りを加え炒めると一味違った美味しさに…

素揚げすると「北京ダック風」のような味わいと食感…


おつまみにも、食卓のおかずにも最適です!